NOVEMBER / 11月

2(THU) …13:00-19:00

3(FRI) …14:00-20:00

4(SAT) …11:00-17:00 *4日最終日は片付けのため17:00に終了させて頂きます。

『iroiroの服とフィトテラピー vol.2』

今年も開催します!

福岡で年に一回のiroiroの服を一堂に見て頂ける機会。

そして・・・

フィトテラピーが少しずつ浸透している雰囲気を感じていますがまだまだでしょうか?「フィトテラピーとは?」という方も「昨年体験してリピートしたい!」という方も。

お待たせ致しました。

今年もフィトテラピスト石川亜矢子が来福して皆様とお話ししながら精油やハーブをブレンドしてリラックスした雰囲気で植物療法に因んで作られたアイテムたちをお楽しみ頂けます。

iroiro の商品でこれが見たい!又は欲しい!などございましたらDMにてどんどんご要望お聞かせください。

実際御試着して選んで頂ける少ない(少なすぎますね・・・すみません)機会ですのでぜひ皆様お誘い合わせの上お出かけください。イベント目白押しの11月頭。ご予定に入れて頂けますと、とても嬉しいです。

主な出品商品のラインナップはInstagramの方で会期近くなりましたらご紹介していきますのでそちらもチェックよろしくお願い致します。

at 西木倉庫(SAIGI SOKO)

1-4-13 2F YAKUIN CHU-Oh KU FUKUOKA JAPAN

西木倉庫… IG/ @saigisoko

iroiro … IG/ @iroiro_gunjyo

www.iroirostyle.com