↑ 写真をクリックするとオンラインストアの福袋のページが開きます。

*We cannot accept International shipping,sorry.

毎年恒例の全国の皆様への感謝の気持ちを込めたiroiroのお楽しみ福袋。

今年もお届けすることになりましたのでお知らせします。

iroiro・福袋2022

iroiroの衣類3~6着

タイ仕入れ生活雑貨/カジュ―雑貨/布小物/シルバーアクセサリー/天然石ビーズアクセサリー/仕入れ衣類…/刺し子オールドストック

通常販売価格約¥80000(税込)相当以上の商品。⇒福袋2022販売価格¥20000(税・送料込み)

※お1人様2袋までご注文頂けます。

※福袋の商品の返品交換は一切お断り致します。

※福袋と他の商品の同時注文&同梱発送はお受け出来ません。個別にご注文頂きますよう御願い申し上げます。

12月16日(金) 20:00-夜8時-より販売開始。20:00より商品ページが公開されます。福袋の内容に関してもそちらの商品ページにてご覧いただけます。


<お支払いに関して> クレジットカード(JCBを含む各社)決済のみ。*銀行振り込みには対応しておりません。予めご了承下さい。ご注文の際に即時決済をお願い致します。

<領収書に関して>  納品書/領収書などの紙伝票は同梱されません。領収書ご要り用の方はオンラインストアにてご注文の際、備考欄に「領収書必要」と明記の上ご注文下さい。発送後に別途メールにて領収書のpdfファイルをお送り致します。宛名(ご注文者様のお名前にて入力されます。)、但し書きの書き換え不可、紙伝票の発行は不可、とさせて頂いております。お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。尚、領収書の再発行は行なっておりません。

<発送に関して> ⭕️12月20日(火)より発送スタート。クロネコヤマト普通宅急便のみで承ります。到着日時指定は当方ではお受け出来ません。着日時間の指定をご希望のお客様は大変お手数をおかけしますが発送完了メールにてヤマト運輸の伝票番号をお伝えしておりますのでそちらをご利用の上、ヤマト運輸の各サービスより受け取り方法や日時間指定の登録や変更をお願い致します。

<海外発送に関して> 海外発送不可とさせて頂きます。We cannot accept International shipping,sorry.

■福袋は売り切れ次第終了させて頂きます。売り切れた場合は各種SNSやこちらのページで「完売しました」とお知らせ情報を流させて頂きます。尚、販売スタート直後にご注文が集中した際に商品ページにて「品切れ」と表記される事がありますが時間をおいてからブラウザをリフレッシュ更新するなどするとお買い物可能になる事もございますので是非お試し下さい。


福袋はあくまで宝くじのような「お楽しみ」商品です。サイズやお好みのお色などのご要望にはお応えできませんので予めご理解頂きご了承頂けます様お願い申し上げます。

2022年のご愛顧頂いた皆様への多大なる感謝と2023年も皆様に福あれ!という微力ながらの御気持ちを袋の中にぎっしり詰め込ませていただいておりますので是非楽しんでお買い物頂けましたら幸いです。