iroiroのONLINE STORE オープンに伴いシステムの移行などの作業の為、一時的にサイトを閉鎖させてい頂きます。

2月17日 PM12:00 から 作業完了まで(2月18日AM10:00 オンラインストアオープンのタイミングまで) このサイトはご覧いただけません。

2月18日 AM10:00 iroiro Online Store オープン!

今まで通販非対応とさせて頂いておりました「刺し子」シリーズや +KORURI(こるり)による天然染めのシリーズもお買い物して頂ける様に準備しています。

刺し子シリーズは全てが1点もの(One Off)となります。お気に入りの色やサイズ感(1点ずつ採寸して寸法表に明記してありますので大体のサイズ感はご確認頂けると思います。)のものを見つけて頂けると嬉しいです。

また昨年2~3月にタイへ行って作って来た(今年の新春ものとして発表できるものまで仕込みはしてきていました。やっとお披露目できます!) 新作の心地よい素材と気分の上がる彩豊かなアイテムたちも勢ぞろいでお目見えします。

ONLINE STOREオープンまで楽しみにお待ちください!