2021年下半期の群青営業日のお知らせです。
下記の通り営業日を変更させて頂きます。

■7月 (JULY)
5(月)・6(火)・7(水)・9日(金)
※予定しておりました8日(木)と後半の営業は諸事情により店休日と変更させて頂きます。

■8月1ヶ月間は例年通り夏休みです。

■9月以降も今のところ群青は予約制での営業をさせてもらうことになりそうです。ご希望ありましたらご来店されたい日時と人数、インスタグラムのDMかメールでご連絡頂ければと思います。お気軽にお問い合わせ下さい。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
今年は2月,3月と渡泰して多分10月以降にはまた自由に行き来ができる様になっているだろうと願う様に期待しつつ約1年分の商品の仕込みをして来ました。が、私が滞在している時は少なかった感染者もここに来て変異株などの感染者が急増し生産者の方からも工場の稼働率の低下や原料の値上がりなど様々な理由で予想よりはるかに商品の生産が遅れている旨の連絡が入り出しています。衣類も今後のポップアップや企画展に充分な形(物量的にも内容的にも)お見せできるか不安が出てきました。せっかく無理して行ってきたタイでしたが、ここに来て予想しなかった細かな不安案件もいくつか浮上してきています。まあ常に右往左往しつつこの24年間やって来たのでこういう状況には慣れているといえば慣れているのですが、今自分の置かれている状況や頭の中、心の中はここ数年で大きく変わりましたのでそれに合わせて今後はもっと自分に嘘つく事なく曲がり角や三叉路、または薬院六ツ角の様な複雑な交差点に来たら進む方向をきちんと見極めたい物だと思ってもいます。

7月末から10月にかけて東京、高知、の毎年お世話になっているお店様でのポップアップ又は企画展を充実させるべくその作業に専念させて頂きたく店舗群青の営業を7月は5,6,7,9の4日間のみとさせて頂くことにしました。(7月5日現在) ご迷惑をおかけしますが何かと今後営業体制など変更が続くかと思いますが、現在は少人数体制での運営という事をどうかご理解頂き、引き続きお付き合い頂ければ大変ありがたいです。ご理解頂ければ幸いです。

【下半期各地でのポップアップ/企画展スケジュール】
⚫︎7月1日〜13日 HANAわくすい(長崎)  → HANAわくすいのインスタグラム    ( 終了しました)
⚫︎7月22日※(スタート日変更済)〜8月10日 Pili(千駄ヶ谷・東京) →Piliのインスタグラム  ( 終了しました)
⚫︎8月19日〜29日 KOHORO二子玉(東京) → KOHOROのインスタグラム ( 終了しました)
⚫︎9月8日〜20日 DEN(高知)
⚫︎10月2日〜11日 nanka(福津・福岡) → nankaのインスタグラム

群青
〒811-1246
福岡県那珂川市西畑155
☎︎なし
🅿︎3台※満車の場合はお声掛け下さい。
※福岡市内から車で20〜30分
油山牧場(もーもーランド)から峠越えて坂道下左手の古民家。

————————————-
12:00〜18:00
17:30 Door Closed
————————————-