date
category

title群青 Re:start 4/14 2018

iroiroの形態変動型空間「群青」が再始動。

皆様からのお気持ちにもお応えしたい、という意味から“Re:Start”という表現にさせて頂きました.

福岡県筑紫郡那珂川町西畑155  / 12:00~18:00 ※当面の間は不定期オープン。

Google Map(地図)

福岡市内から車で20~30分/ 電話なし/駐車場3台/

各種クレジットカードご利用頂けます。

iroiroの形態変動型空間「群青」また始めます。群青を閉所した際にはもう二度とこういう形のお店はしない!と豪語していたらしいのですが(既に記憶が褪せてしまっております…)コロコロ心変わりが激しくてすみません。でもこういう場所をまた巡り巡って与えられた事に運命と密かな興奮を覚えております。ただ、以前の群青を知って下さっていた方々に同じような事を期待されてしまうと少し困ってしまいますが、どんな風な空間となって皆様に楽しんで頂けるかはきっとまた少しずつ変動していくのでしょうが今のところ1年のうち4月から11月まで月に10日間ほどお店としてオープンしようと思っております。(8月と12月~2月の3か月間、合計4か月は営業致しません。暑いし寒いし…という理由です。) 再スタートする群青ではiroiroの衣類・雑貨・アクセサリーをメインに展示販売します。企画展としてオープン致します際にはその時々の企画に沿った作品やセレクト・又は企画させて頂いた物たちが並ぶ予定です。毎月の営業予定日はウェブサイト/IG/ FBでお知らせして行きますのでご確認の上お時間とお車がございましたら是非お立ち寄りくださいませ。皆様にまたこの場所でお会い出来ます事を楽しみにしております。  2018年大安吉日・iroiro 小阪靖子

つきましては、オープニングイベントを開催致します。

オープニングイベント #その1 4月14日(土) → 17日(火) ※詳細はClickしてご確認下さい。

オープニングイベント #その2 4月21日(土) → 23日(月)『ハレ日傘時々雨傘 2018』マンドレイクのアフリカンバティックの傘展。※詳細はClickしてご確認下さい。